大分県警不祥事パート2と大分大学医療ミス 翔んで大分県

すずめ、大分大学大分県警に戸締りをして。
新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってブログを書きます。


今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散お願いします。

これが大痛県、大痛大学、大痛県警です。
大分大学は患者をガンと誤診して謝罪文を提出したようです。(ネットにありました。)
またこの患者さんが夜に体調が悪くなり大分大学に連絡したらそんな患者のカルテは存在しないと言われたようです。
大分大学が医療ミスした患者のカルテを破棄した?カルテは10年間保管義務があったと思います。
それか医療ミスした患者のカルテは特定の人物しか閲覧出来ないようにしていると思われます。
昔は大分大学も医療ミスは全ての科で情報を共有していたようですが現在はそれがなされていません。
他の科に医療ミスが漏れないようにしています。また同じ科で起きた医療ミスも同じ科の中に漏れないように最小限の人間に限定しています。それだけ大分大学は医療ミスや不祥事が多く、情報統制されています。まるで北野正剛学長が大好きなロシアの情報統制です。私に医療ミスや不祥事の情報が漏れないようにしているのかも?
カテーテルの手術で違う部位にカテーテルが入り緊急開腹手術になったようです。カテーテル内視鏡は患者さんの体に負担を掛けない為に行う施術ですが大分大学の場合は二重苦を患者さんにしています。カテーテルも出来ない国立大学です。そもそも神経根ブロック注射も出来ないので沢山の医療ミスは日常茶飯事です。これが国立大学医学部全国最下位の大分大学(大痛大学)です。その大学の学長が北野正剛です。最近問題の多い、津村弘副学長兼整形外科教授の整形外科での医療ミスや不祥事の情報が届きません。整形外科は一段とランクが高い情報統制をしているのではないでしょうか?整形外科で医療ミスや不祥事が無いはずがありません。ここの教授が津村弘です。


大分大学は医学部に新しい学科を令和5年から開設するようです。国立大学医学部全国最下位の大分大学に新学科を開設する意味が解りません。また無脳な医師を産むだけだと思います。税金の無駄です。新しい学科や学部を作るならある程度に位置する国立大学にするべきです。
それか大分県(大痛県)は宇宙港を掲げています。大分大学も医学部だけ色々せず宇宙港の為に工学部に力を入れるべきだと思います。北野正剛学長が内視鏡のAI化の研究の為に日本医療開発機構から30億円引っ張ったのに北野正剛学長は大分大学の工学部を使わずに福岡の私立工業大学を使っています。偏差値で比べれば大分大学工学部の方が上⬆だと思いますが何故福岡私立工業大学なのでしょうか?
大分大学でも皆が疑問視したはずです。


大分大学の医療ミスや不祥事を公表すれば虚偽を用いて名誉毀損で告発する、国立大学医学部全国最下位を率いているのが北野正剛学長、津村弘副学長と大分大学附属病院長の三股浩光氏らです。

それに賛同しているのが全国ワースト5に入る大分県警大分大学経営協議会メンバーです。無実の大分県民の自宅を家宅捜査します。
大分県警大分大学の子会社と言っても過言では無いと思います。
種田英明大分県警本部長は北野正剛大分大学学長の部下と言っても過言では無いと思います。
これが腐り切っている大分県の国立大学と警察です。大分県は改名して大痛県にするべきだと思います。
大痛県警、大痛大学。


大分大学大分県警は手を組んで私に対する冤罪事件を模索しました。
令和の時代に冤罪事件を作りあげる大分県の国立大学と警察は馬鹿としか言い様がありません。本当に怖い組織です。
家宅捜査(ガサ入れ)は容疑が固まった際にする捜査ですが大分県警南署は大分大学の虚偽の告発状を何も捜査せず、家宅捜査する警察です。そして取り調べ調書を改ざんするアサクノ巡査部長。
アサクノ巡査部長の任意の取り調べの際は身体検査と手荷物検査がありました。これは取り調べの内容を録画、録音させない為の行為だと思います。取り調べ内容をメモしようとノートを持ち込みましたがその行為も拒否されました。大分県警は取り調べと言う行為の中でやりたい放題です。これが冤罪事件を作ります。
ガサ入れ時に大分県弁護士会から届いた未開封郵便を勝手に開封する、警察官が嘘を言う首藤警部補らです。
警察は特殊な仕事です、教科書だけ見てもダメです。先輩警察官が後輩に教えるのが重要になると思います。アサクノ巡査部長や首藤警部補に警察のイロハを教えた警官らが調書改ざん等不正な事をしていたので両人らも身に付けたと思われます。これが全国ワースト5の大分県警の語源だと思います。実際は大分大学同様全国最下位だと思います。国立大学ランキングみたいに全国警察ランキングを警察庁が公表すれば大分県警も少しは良くなると思います。
警察が取り調べ、家宅捜査のイロハを知りません。これらを大分県公安委員会に告発しても問題視しません。大分県公安委員会も機能しないのが大分県です。
大分県には正義は存在しません。
また大分県警本部に告発した際の大分県警本部の警視も家宅捜査の際に未開封郵便を勝手に開封出来ない事を知りませんでした。大分県警は素人の集団です。
大分県警南署は私宅への家宅捜査をする為に大分地裁(裁判所)に家宅捜査の捜査令状を申請しましたが大分地裁(裁判所)も騙して捜査令状を請求した事になります。この時の南署刑事課課長が中霜裕文氏です。現在警察庁に出向中です。捜査の指揮管理出来ない刑事課課長が中央官庁の警察庁に出向して何が出来るのでしょうか?
大分県警大分大学大分大学の弁護士らも全てが無茶苦茶です。
大分県警は問題を起こした警官も責任を取りません。その上司も責任を取りません。これが大分県警です。全国最下位の警察と言っても過言では無いと思います。大分県警南署キラ副署長も逃げて話し合いの場に出て来ません。これが大分県警の幹部です。南署キラ副署長及び南署所長が話し合いの場に出てくるまで大分県警の不祥事シリーズは継続してブログに書き続けます。


大分県警の採用試験の際にサイコロの展開図で正しいのはどれか?などの問題が出ると聞きました。こんな問題を出すからまともな警官がいないのだと思います。もっと適性や能力判定出来る問題を出題するべきです。
大分県の田舎の高校で剣道をしていた人物が就職先が無く警官になる。このような道筋があるようです。田舎の高校は誰でも合格するような高校です。毎年定員割れです。そこを卒業した人物が警官になる。だから大分県警にはまともな警官がいないと思います。剣道が上手くても警官には役に立ちません。警官はいつも竹刀を持ち歩いていません。剣道、柔道で採用するのであれば喧嘩の強い奴や格闘家を採用する方が価値が高いと思います。それだけ大分県警大分大学同様に人材がいないのです。警官採用試験の際も合格点に達していない人物も採用しているのではないでしょうか?疑います。大分県教員採用試験汚職事件が存在したので大分県警採用試験でも同様な事件が存在するのではと疑います。誰でも合格する高校を卒業した人物が警官になれるのですから。誰でも合格出来る私立大学を卒業した警官も数多く存在します。
その程度の偏差値しかない人物が警官になります。警官の不祥事を告発してもそんな事はしていない、そんな事を言っていなと回答するのが大分県警の警官らです。大分県警本部の監査室の警官は警察を取り締まる部署ですがここの警官らも同様でした。まるで大分大学です。こんな警官らが大分県民の命と財産を守っています。こんな警官らが取り調べの時に真実を話しろと容疑者に言っています。自分たちの事は棚に上げて。
私は公務員上級試験(公務員一種試験)しか受験した事がありません。勿論合格しましたが人気な省庁は東京大学が独占して余っていたのが人気の無い警察庁検察庁でしたので民間に就職しました。私が警察庁に入庁していれば大分県警本部長だったかもしれません。そうなれば腐った警官らを皆懲戒処分にしていました。中央官庁も大分県警もこんな連中が採用され日本国民の命や財産を守る事を命じられています。それらを出来ないのが大分県警などです。大分県警大分大学の子会社です。ちなみに中央官庁から大分県に出向して来る人物らは中央官庁で余っている人物及び問題を起こした人物が多いと思います。噂によれば大分地検に赴任した検事正の前役職は東京地検特捜部部長ですが広島の国会議員夫婦の件で大分県に来たのではと耳にしました。折角大分県に来たので大分大学の闇の部分を摘発して中央官庁に戻って貰いたいものです。北野正剛学長が日本医療開発機構から引っ張った30億円を元東京地検特捜部部長の現、大分地検検事正が先頭に立って捜査して貰いたいものです。大分大学内視鏡のAI化の研究をしているとの情報が出て来ません。福岡の私立工業大学と東京の中小企業の会社に丸投げしたのではないでしょうか?大分大学が研究すると言って国民の血税である税金から捻出された金が丸投げされているのではと疑います。
また大分大学では高価な物を納入した際に業者からバックがあったと何度も耳にしました。大分大学の医師からも聞きました。またこのような事をブログに書けば北野正剛と津村弘と大分大学のあの弁護士が名誉毀損と虚偽を用いて名誉毀損で告発して来るかもしれませんが 、その時の為に色々用意しています。そうなれば大分大学を定年退官した方々も事情聴取される事になります。大分県警の事情聴取は怖いので是非一度経験して下さい。大分県警の事情聴取に慣れている私でも体調を壊し嘔吐しました。
東京地検特捜部部長の大分地検検事正がこれくらいの事を調べて起訴するのは朝飯前だと思います。
ちなみに私を名誉毀損で告発した大分地検田中千尋検事は自分が事件にした内容を私に説明出来ませんでした。『人体実験と治験の違いが説明出来ず事件にしました』また北野正剛が私の治療をするなと医療妨害した際に田中千尋検事に助けを求めましたが何もしませんでした。検事が悪魔の大分大学の味方でした。
田中千尋検事はヤメ検した後に大分大学の顧問弁護士を約束されているのか?疑ってしまいます。


別府ひき逃げ殺人事件の被害者家族が情報提供の為に懸賞金とホームページを作成したとニュースで流れていましたがホームページは削除されています。きっと大分県警が圧力を掛けて妨害したのだと思います。まるで大分大学と瓜二つです。
また大分県警は『容疑者が出頭する事を心から希望する』と発表しています。言葉を返せば大分県警は容疑者を捕まえる事が出来ないから『頼むから出てきてくれ』と言っているようです。種田英明新大分県警本部長の就任挨拶の場で『別府ひき逃げ殺人事件は解決する』と言っていましたが大分県警トップと現場では温度差があるようです。大分県で被害に遭えば自分で犯人を見つけなければいけません。これが大分県。翔んで大分県です。


今回は大分県警にされた事、知っている事をブログにアップします。


志賀雄一郎と言う警官がいます。この警官は当て逃げをして逃げました。
欠陥マンション(M&M王子南)(欠陥マンションの裁判で福岡高裁の判決の際にこの欠陥マンション販売会社の松井建設の弁護士が欠陥マンションの事を他言しないように裁判長にお願いしましたが拒否されたのでここで公表しています。)に住んで居た実姉宅に行く際に欠陥マンションの横にある明林堂書店の駐車場に車を止めていました。明林堂書店の土地の境界線にあるガードレール(ガードパイプ)に車を追突させ破損させて逃げました。この時の様子は皆が見ていました。『何か問題視された場合は嫁が運転していた事にすれば良い』と言っていたようです。志賀雄一郎の母親から聞きました。現役の警察官が『当て逃げをした際は嫁を身代わり出頭させる事を推奨』しています。現在の階級は警部補か警部だと思います。
この欠陥マンションの件で志賀雄一郎の姉と揉めていました。この件で志賀雄一郎の同僚刑事の甲斐刑事とその同僚の名前を名乗らないブルドックのような顔をした刑事から脅されました。(甲斐刑事の奥さんは私のブログの読者のようです)事件にも何もなっていないのに取り調べをされ、今すぐ調書にサインをしないとお前を別件で逮捕して永遠に付きまとうと脅されました。警官の身内の事になれば事件でも無いのに取り調べされ脅されます。大分県警は事件を勝手に作ります。また、欠陥マンションの7階の私宅で志賀雄一郎の取調べをされ脅されました。警官の身内に関する案件や事件の際は該当する警官は関与出来ない服務規程になっていたと思います。大分県警の警官は警察のイロハを全く知りません。今回された家宅捜査も大分県警南署と大分大学大分大学のあの弁護士から事件を作られました。
またこの欠陥マンションの六階に大分県警の警官が住んでいましたが私たちが欠陥マンションの裁判をしていたので嫌がらせをされていました。またこの欠陥マンションの住人らは私たちが福岡の一級建築士事務所に調査して貰った資料を元に欠陥マンションの全改修工事をさせたようです。せこい住人らです。その中に大分県警の警官もいます。このマンションは大分の不動産会社では有名な欠陥マンションです。


私はある女性にお金を取られたので大分県警東署に被害届を出しに行きました。
その時の刑事が年配の佐藤と言う男性刑事でした。この刑事は被害届を受理しませんでした。佐藤と言う刑事がその女性に話をして私にお金を返すように説得して私に再度連絡をすると言いましたが約20数年経過しましたが一切連絡がありません。佐藤と言う刑事とその女性は知り合いのようでした。(大分県警の刑事は自分の知り合いが告発されそうになると受理しません)


チンピラが飲酒運転して私のドイツ車に追突して大破させました。110番して大分県警中央署の事故処理が現場に来るまで1時間以上掛かりました。その間にチンピラはコンビニに逃げ込み水分補給していました。事故処理が来て警官に飲酒運転だと言いましたが飲酒検査をしませんでした。現場検証に1時間半ほど掛かりました。そこでやっと警官が飲酒検査をしましたが検査した物を地面に落として破損させましたが再検査はしませんでした。ギリギリ酒気帯び運転にならなかったと言いました。それにろれつが回らないのにこのチンピラが車を運転して帰宅する事を警官は認めました。この警官とチンピラはどう見ても知り合いとしか見えませんでした。
次の日に人身事故扱いにする為に中央署に行きましたがチンピラは逃げて来ませんでした。それにチンピラは任意保険にも加入していませんでした。この事故当時で大分では有名な整形外科に2年間入退院を繰り返しました。その後遺症が現在の私の症状です。大分大学整形外科の田畑知法と吉岩豊三に何処も悪く無いと言われた部位です。
チンピラは1年以上逃げて行方不明ですが大分県警中央署はチンピラを探してもいません。知り合いのチンピラだから捜査しなかったと思います。私が探したらすぐに見つかり北九州に逃げている事が判明したので北九州の地検に通報しました。何も捜査をしない大分県警です。知り合いのチンピラとは仲良しです。犯人を探すのは警察で無く被害者である大分県民です。チンピラを探すには大分県警ではなくヤクザです。大分県では警察よりヤクザが役に立ちます(この意味は後の文章で分かります)


大分銀行レイプ事件の際に大分銀行中島支店にて話し合いがありました。その時に大分銀行本店から倉橋人事課長(万年人事課長)と名前を名乗らないふてぶてしい態度の大分県警OBで大分銀行天下りした参与が来ました。この参与は椅子に浅く座り背もたれにもたれて大股を開いていました。話し合いに来るのに名刺も持参していません。長い間警察と言う特殊な空間で生活していたので世間常識もないと思いました。態度も偉そうにしていましたが新聞記者がカメラを持って会議室に入って来るとヘビに睨まれたカエルの状態になりました。これが大分県警です。大分県警の不祥事を新聞社一社が独占で公表すれば大分県警から村八分にされるそうです。だから新聞社は一斉に報じる大分県警の不祥事しかネタに出来ないようです。卑怯な大分県警です。


私は喫茶店が好きでモーニングやランチを喫茶店で食べていました。その喫茶店が定休日でない日に突然休業する事がありました。喫茶店のマスターに何故突然休業したのか?聞きました。その喫茶店にはマージャンのゲームが置いてあり、貯まったポイントを換金したり出来ました。休業の理由は大分県警の取り締まりがあると情報提供があったので休業にしたそうです。大分県警がゲームの業者に情報を流していたようです。大分県警は業者から何を貰って情報を流していたのか?


高校1年の時に中央署の警ら(パトカー)の警官に止まらないと撃つぞと言われました。マンションの敷地内で友達のバイクで練習をしていました。マンションの敷地内だと無免許にならない事を知っていましたがパトカーが通ったのでバイクを止めて自宅に戻ろうとして走りました。その時に[撃つぞ]と言われました。犯罪を起こしていない、武器を持っていない高校生を射殺しようとする大分県警です。
その後中央署に呼ばれて説教されました。この警官らは私有地でバイクに乗っても無免許にならない事を知らなかったのだと思います。さすが大分県警です。


大分の繁華街でヤクザに絡まれて拉致された事があります。その時に私の母親が大分県警に電話したそうですが居なくなって48時間経過しないと捜査出来ないと言われたそうです。大分県警は失踪事件と拉致事件の区別が出来ないようです。母親は大分県警に相手にされなかったそうです。私の身内には自慢出来ませんがヤクザの叔父がいます。母親も叔父に電話をするととんでもない事態になるので電話をしたくなかったようですが母親にすれば自分の息子がヤクザに拉致され、警察は捜査しないので叔父に電話したようです。叔父は名古屋から別府市にある組事務所に電話をして私が拉致されたから探すように頼んだようです。
私を拉致したヤクザはヤクザではなくチンピラでした。本当のヤクザから指名手配(追い込み)されたので怖くなって大阪のヤクザに大金を払って解決を依頼したようです。叔父が大分に滞在した間は私の実家に滞在したようです。大分県のヤクザの方々が叔父に挨拶する為に実家に来た為に実家は組事務所状態になったそうです。
チンピラに大分県民が拉致されても捜査しないのが大分県警です。
大分県では警察よりヤクザが役に立ちます。


大分県警に逮捕された際に弁護士が取り調べの際に取り調べの内容を記入する取り調べノートをくれませんでした。警官にされた事、脅された事を便箋の裏表紙の厚紙に記載していましたが留置場から出る時に無くなっていました。留置されている容疑者の荷物を管理するのは留置課の警察官です。大分県警はここまでします。
今回も大分県警は無実な私を捜査しました。大分県警は本当に役に立ちません。
大分県警の警官の偏差値を集計したらとんでもない低い偏差値が出ると思います。
大分県警は虚偽を用いて名誉毀損で私を告発した大分大学の弁護士の名前を教えません。
警察が犯罪を起こした弁護士を庇っています。
大分県警南署で大分大学に関わる弁護士の名前を読み上げました。
河野浩(大分銀行レイプ事件の際の大分銀行顧問弁護士でレイプ容認とも取れる発言をした弁護士です。大分大学に私の個人情報を漏らし私が金目当てで大分大学の医療ミスや不祥事をブログに書いていると言った馬鹿な弁護士で大分大学の顧問弁護士)
岩崎弁護士(この時期大分大学の不祥事で大分大学の弁護士をしていた、2棟連続で欠陥マンションを販売した会社の顧問弁護士)
岡村邦彦弁護士(大分大学の医療ミス担当弁護士)
倉橋芳英(大分みんなの法律事務所)(虚偽を用いてブログを削除させた、弁護士会大分大学から人権侵害されたと申し立てをした際に弁護士会人権擁護委員の倉橋芳英が大分大学の弁護士になる弁護士倫理がない弁護士)(それからネットで倉橋芳英、大分みんなの法律事務所を検索したら大分県で2番目に人気の法律事務所と表示された記憶があります。今度大分県弁護士会のお偉いさんに会った際に報告しようと思います。この弁護士は虚偽が大好きみたいです。ここまでしないと弁護の依頼が来ないのでしょうか)
これらの弁護士の名前を言った後に南署に虚偽を用いて名誉毀損で私を告発した弁護士の名前を教えろと言ったら南署はさっき名前を言ったよと言いました。
この中で虚偽を用いて色々する弁護士はあいつしかいません。


大分大学の弁護士はいつも私から何故?反撃されるのでしょうか?それだけ無能、無脳な弁護士ではないでしょうか。
北野正剛学長が南アフリカで人体実験したとブログに書いて名誉毀損で逮捕された際に雇った弁護士が大分共同法律事務所の岡村正淳弁護士です。この弁護士が留置場に初めて来た時の言葉が『河野浩弁護士がレイプ容認弁護士とブログに書いているが名誉毀損で訴えられるぞ』でした。訴えるならすで訴えているはずで河野浩弁護士が訴えれば大分銀行のレイプ事件が表に出るし、大分銀行を巻き込んで騒げる。それに河野浩弁護士がレイプ事件の示談書を作成して第三者には私の元彼女が大分銀行の支店長にレイプされた事等は他言しない項目を示談日に急遽追加されましたが河野浩弁護士は私の事を大分大学に漏らしています。この事も追求出来ます。河野浩弁護士の発言も問題になる事が私の作戦と全く解らない弁護士です。倉橋芳英が作成した大分大学出入り禁止の文面が岡村正淳弁護士に届きました。その文面には他の病院で治療をする際は大分大学は協力するとありましたが北野正剛の大分大学がその病院にわざわざ電話をして私の治療をするなと言っています。この事を岡村正淳弁護士に伝えましたが何も抗議等しませんでした。私が知る大分県弁護士会に所属する弁護士らは弁護士と言う職業を全く理解していないと思います。


大分県弁護士会に倉橋芳英弁護士と河野浩弁護士らを懲戒請求した際に弁護士会副会長と話をしました。大分の国立大学は倉橋芳英弁護士みたいなペーペー弁護士を雇うのかと尋ねたら普通は考えられないと言っていました。
私は大分県弁護士会で重鎮な弁護士らとやり合った事があります。弁護士は一度やり合った人物とはやり合いません。守秘義務等色々あるからです。
大分大学大分県弁護士会の重鎮な弁護士に相談したはずですが私との関わりがあり断ったはずです。それでペーペー弁護士の倉橋芳英弁護士に行き当たったと思います。これは私の推測でまだ調べが終わっていないのですが倉橋芳英弁護士は大分銀行万年人事課長だった、私に土下座をした倉橋課長の息子ではないのか?と疑っています。たかが大分大学との問題で倉橋芳英弁護士が弁護士がしてはいけない弁護士倫理違反等色々するのは私に対して凄い恨みがあるとしか思えません。それに倉橋芳英弁護士の大分みんなの法律事務所は弁護士の出入りが多いようで事務所も大変見たいです。
倉橋芳英弁護士は岩田高校のPTA会長もしていたと思います。岩田高校に迷惑が掛からなければ良いのですが。自分の母校で恥をかくほど恥ずかしい事はありません。
北野正剛学長、津村弘副学長兼整形外科教授や三股浩光附属病院長と石川公一コンプライアンス担当理事らが雇って虚偽を用いて名誉毀損で告発した弁護士の名前はもう時期判明するので大々的に公表して検察庁大分県弁護士会日弁連にも告発します。勿論ネットにも書いて書いて書きまくります。
これが大分県、翔んで大分県です。


弁護士、大学教授、大学准教授、検分済み


虚偽を用いて名誉毀損する大分大学
医療ミスや不祥事を隠す大分大学
人権侵害やハラスメントする大分大学
国立大学医学部全国最下位の大分大学経営者らに賛同しているのが大分大学経営協議会メンバーらで名前と職業を覚えて下さい。


大分大学経営協議会委員

氏名
任期
学長北野 正剛2019.10.1~2023.9.30総括理事・理事
(企画・戦略,医療・病院担当)津村  弘2021.10.1~2023.9.30
理事(総務,財務,広報担当)
小代 哲也2022.4.1~2023.9.30
理事(教育,入試,学生・留学生支援担当)
藤井 弘也2021.10.1~2023.9.30
理事(研究,社会連携,産学連携担当)山岡 𠮷生2021.10.1~2023.9.30
医学部附属病院長
三股 浩光2020.4.1~2023.3.31
経済学部長
髙見 博之2022.4.1~2024.3.31
大分県人事委員会 委員長
石井久子法律事務所 弁護士石井 久子2022.4.1~2024.3.31
大分県病院局長井上 敏郎2022.4.1~2024.3.31
公立大学法人山口県立大学理事長
国立大学法人山口大学
国立大学協会入試委員会委員
長岡  正朗2022.4.1~2024.3.31
国立教育政策研究所 所長
学校法人目白学園 理事長
尾﨑 春樹2022.4.1~2024.3.31
由布院玉の湯 代表取締役社長
桑野 和泉2022.4.1~2024.3.31
大分交通株式会社 代表取締役会長
大分県経営者協会 会長
杉原 正晴2022.4.1~2024.3.31
前株式会社大分銀行 取締役会長
三和酒類株式会社監査役(非常勤・社外)
姫野 昌治2022.4.1~2024.3.31
大分県知事
広瀬 勝貞2022.4.1~2024.3.31