第二弾ここまで落ちた大分大学と大分県警、翔んで大分県。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、ご友人や世界に拡散をお願いします。
これが大分大学大分県警の実態です。
大痛大学と大痛県警です。
翔んで大分県です。


最近大分大学の事がニュースに出ています。ロボットによる前立腺がんの手術に九州で初めて成功したとありました。
成功した事は良い事で研究開発する事も賛成です。
ただ他の国立大学がしないロボット手術を何故大分大学がしたのか?
国立大学医学部全国最下位の大分大学が何故したのか?疑問があります。
また、患者の体内で人工血管を作る研究開発もしているようです。
何度も言いますが研究開発するのは賛成です。
しかし、何かあった時は全てを公表して責任を取って下さい。
数年前に北野正剛大分大学学長が内視鏡のAI化をする為に日本医療開発機構から30億円引っ張りましたがこの研究開発の成果は何も公表されていません。この費用が無駄になっていたら税金の無駄使いです。
もし失敗していれば当然と言えば当然の結果だと思います。
AIの研究開発には膨大のデータが必要ですが大分大学での内視鏡手術の年間実数は40程度です。この実数でAI化の研究開発費用30億円も何故引っ張る事が出来たのか疑問しかありません。
この30億円を大分県民114万人に分配していれば一人当たり約2600円でした。
これらの手術や研究開発で不具合が発生した場合や医療ミスが起きた際は全てを隠さず公表して欲しいものです。
大分大学では医療ミスや不祥事は公表しません。大分大学の学長は北野正剛学長です。副学長は津村弘副学長兼整形外科教授です。この二人が絶対に公表しません。
先日公表したエクモ装着失敗による患者を殺した医療ミスですが長崎大学でも同様な医療ミスがあり、長崎大学は記者会見して謝罪をしていましたが国立大学医学部全国最下位を率いる北野正剛学長は絶対に患者を殺した医療ミスや患者を身体障害者にした医療ミスは公表しません。
軽微な医療ミスも殆ど公表しません。これが大分大学です。
またこの医療ミスでの大分大学内の報告書には[予期せぬ医療ミス]とあります。
初めてエクモを装着した医師が医療ミスを起こしているのに[予期せぬ]で済ましています。初めてエクモ装着をする医師がする案件ならば一段と注意して行うはずですが国立大学医学部全国最下位の大分大学は[予期せぬ]で済ませます。だから大分大学=大痛大学は医療ミスが多く、それらを公表出来ません。
医療ミスを報告する日本医療機能評価機構には何と報告したのでしょうか?
また虚偽的な報告がなされている可能性があります。大分大学の報告書は自分たち[大分大学]に有利な内容に改ざんされると思います。大分県警も改ざんが大好きです。大分県=大痛県は改ざんの宝庫?
大分大学トップは北野正剛学長。
大分県警トップは松田哲也県警本部長。


私が大分大学の医療ミスや不祥事を公表すれば虚偽を用いて名誉毀損で訴えてきます。国立大学が虚偽を用いて告発してきます。これが国立大学医学部全国最下位を率いる経営陣らです。
先日、大分大学の教授の事をある方から聞きました。勤務していた国立大学では教授に成れないから大分大学に赴任して教授になったそうです。
大分大学医学部の学生らも地元の国立大学医学部に合格出来ないからわざわざ陸の孤島大分県にある大分大学に来ます。
大分大学は国立大学の姥捨て山なのでしょうか?いつになったらまともな国立大学になるのでしょうか?。
この大分大学と悪の協定を結んでいるのが大分県警です。
大分大学から虚偽の告発状が出れば何も捜査をせず、受理して違法な捜査をするのが松田哲也大分県警本部長が率いる大分県警です。全国ワースト5に入る警察です。
大分大学が虚偽を用いて名誉毀損で私を訴えても何も捜査をせず受理した際の大分県警南署の関係者が判明しました。
元南署署長、サキオ(退職)何処かに天下りしているはずなので調査中
元南署副署長、川田裕三(移動先調査中)
元南署刑事課課長、中霜裕文(警察庁刑事企画課捜査支援室室長補佐)に出向中
中霜裕文氏については出向先の警察庁にクレームしました。
不法な捜査を行っていた刑事課課長が警察庁に出向です。納得出来ません。


南署に質問をしました。
大分大学が虚偽を用いて名誉毀損で告発をすれば何故捜査をせず受理するのか?と訪ねたら[捜査はしたはず]と確定した、断言した言い方はしません。
捜査をせずに大分大学からの虚偽を用いた名誉毀損の告発を受理したが正式には不正な受理をしたから言えないので曖昧な言い方しか出来ないのではと推測出来ます。
万一捜査をしていたとしても大分大学大分大学の名前を名乗らない弁護士の虚偽を見破る事が出来なかった大分県警南署刑事課の捜査能力が無い事が判明するので大分県警と南署はどっちに転んでも問題があると言う事です。大分大学と癒着関係にある大分県警です。
これで大分県の治安を守れるのでしょうか?
全国ワースト5に入る大分県警です。
いや、全国最下位の警察です。
日本の警察は犯罪の検挙率が世界でトップと言われていた時期もありましたが遠い昔の事です。その一因が大分県警=大痛県警だと確信出来ます。それだけ日本の警察はレベルがガタ落ちしたのです。


大分県で起きた過去の事件ですが6年前に五條堀美咲さんと言う女性が突然居なくなりました。ご家族や知人らが大分県警東署に訴えたようですが東署は相手にしなかったようです。
テレビ朝日のニュースキャスターである林美沙希アナが大分に来てこの事件を全国ニュースで流しましたが大分県警東署が五條堀さん宅の近所を捜査したのは全国ニュースで流れて1ヶ月以上経過してからの事です。それから6年経過していますが未解決です。大分県警東署の初動捜査に問題があったからだと思います。未だに解決出来ないから大分県警東署は大分県民に情報提供をお願いしています。
大分県警が起こした初動捜査のミスを大分県民にお願いして情報提供をお願いしています。
この時の大分県警本部長と東署署長、副署長や刑事課課長を処分するべきだと思います。


この事件の容疑者や関係者が大分県警との癒着関係にある大分大学関係者だから初動捜査をまともにしなかったのではと本当に疑ってしまいます。


情報をお持ちの方は初動捜査出来ない、大分県警東署に連絡をお願いします。


先月別府で起きたひき逃げ事件も同様です。この交通事故は交通事故で無く殺人事件です。信号停止していた二人の大学生のバイクにノーブレーキで追突して死傷させて現場に車を放置して逃げた事件です。
八田興一(25)容疑者と大学生らは事故の前に交通トラブルがあったようです。
大分県警別府署がこの容疑者を全国指名手配にしたのは事故が起きて6日後です。これも初動捜査が遅いと思います。事故では無く殺人事件が判明しているのにこの失態です。この件についても大分県警大分県民に情報提供をお願いしています。
[別府ひき逃げ]で検索すると地元のニュース等が出ます。情報をお持ちの方は初動捜査が遅い大分県警別府署までお願いします。
本当に情けないです。
警察が警察の仕事をしていません。仕事が出来ません。大分県民の命と治安を守れないのが大分県警=大痛県警です。
この件でも大分県警本部長と別府署の署長、副署長、刑事課課長や交通課課長らは責任を取るべきだと思います。
この他にも20数年前に郵便局で起きた強盗殺人事件も解決していません。この事件の管轄も東署だったと思います。
大分県警東署の未解決事件は多いと思います。
毎年大分県警は事件が起きた日にビラ配りをしていますが県民から見ればこの日だけ仕事をしているしか思えません。
大分県警大分大学同様絶対に責任を誰も取りません。
大分県は誰も責任を取らないパラダイスです。
だから警察や大分大学はやりたい放題です。
大分県を除く46都道府県の国立大学や警察が普通に出来る事が大分県の国立大学と警察は出来ません。
また大分県警南署は虚偽を用いて私を告発した大分大学の弁護士の名前を公表しません。警察が犯罪者(大分大学弁護士)を守っています。
また大分大学に関わる弁護士は弁護士倫理が全くありません。名前が分かり次第公表します。大分県はこんな連中がのうのうと暮らしています。大分県=大痛県には秩序などありません。


先日、FM大分を聴いていた時の事です。
MCがリスナーのメールを読んでいました。
交通事故で負傷している方が路上に倒れていたので救護して警察を呼んだそうです。
現場に警官が来て色々写真を撮られ、貴方が事故を起こした人物かと言われたそうです。善意で救護しただけなのに。と言っていました。
私はこれを聴いて[さすが大分県警]と声を発していました。
これが松田哲也大分県警本部長が率いる大分県警です。
善意ある救護者と犯人の区別が出来ません。


ここからは私の考えを公表します。
差別的発言も含みますが私が経験して感じた事なのでご容赦下さい。
大分大学大分県警がここまで落ちたのには学歴と人格に問題があると思います。
大分県の学力不足に問題があると思います。
大分県では県の教員資格を売買していました。この件には大分大学も絡んでいました。事件が発覚して大分県警が動きましたがすぐに捜査打ち切りです。
全国初の教員採用汚職事件がすぐに打ち切りです。本当に情けない警察です。
大分県の場合は大分県警察を廃止して自衛警察でも発足した方が大分県民の為だと思います。
この事件も大分大学大分県警の協力しか言いようがありません。完全な癒着関係です。
この汚職事件の際の大分県教育委員会の教育長が先月まで大分大学コンプライアンス担当理事をしていた石川公一氏です。大分県副知事もして叙勲も授賞しています。この人物も何も責任を取っていません。この人物が大分大学の要職を何故していたのかも大変疑問です。
大分県警には高卒や大分県内にある私立の大学を卒業した警官が多いと思います。
もちろん大分大学を卒業して大分県警に就職した方もいると思いますが、大分大学は国立大学医学部全国最下位の大学なので大分大学の他の学部も国立大学最下位と言う事になると思います。
大分県内の私立大学の偏差値を検索して下さい。大分大学の偏差値も検索して下さい。全国レベルより遥かに⇩です。大分県内にあるまあまあの民間企業も大分県内の私立大学からの求人は受けないと思います。
大分県内で1番大きな民間企業は大分銀行だと思いますが大分銀行もAPU大学以外の大分県内の私立大学の新卒は採用しません。
ちなみに大分銀行は支店長が女子行員をレイプしてもその支店長を首にはしませんでした。
大分銀行大分大学大分県警はモラルや秩序がありません。大分銀行大分大学の当時の顧問弁護士は河野浩弁護士です。レイプされたのは私の元彼女でした。大分銀行人事部にクレームしたら河野浩弁護士は私が金目当てで騒いでいると大分銀行で言っていたそうです。レイプを容認するような姿勢が受け取れた弁護士でした。
大分大学で人権侵害等々色々された際に大分大学にクレームしました。その時もこの弁護士は私が金目当てで騒いでいると言っていたよと聞きました。
あの銀行、あの大学にピッタリの顧問弁護士です。大分県弁護士会の重鎮弁護士です。大分県内の大手を顧問していると威張っていました。そして私の個人情報を津村弘大分大学副学長兼整形外科教授に流しました。弁護士倫理が無い大分県弁護士会の重鎮弁護士です。大分大学に関わる弁護士には弁護士倫理など全くありません。類はるいを呼ぶ方程式です。
大分県内の大手民間企業に就職出来ない連中が大分県警に就職している事になります。
大分銀行の平均年収(多分40才代)は641万円です。
大分県警の場合階級によって年収が違うので勤続期間の年収で比較すると勤続15〜20年で平均年収が約720万円です。大分県警の場合40代で700万円以上あります。
大分県内のそこそこの民間企業に就職出来ない連中が大分県警に就職して大分県内の1番大きな民間企業の大分銀行より年収が良い事になります。そして仕事をしません。大分県民の命も守れず大分県の治安も守れません。
大分県警の退職金も民間企業よりは遥かに良いのだから真面目に仕事をして欲しいものです。
不祥事を告発された警察官は不祥事を認めて警察官らしい態度で警察官を終わって欲しいものです。
大分大学も同様です。学生や医師らに学力が無いから国立大学医学部全国最下位であり、医療ミスや不祥事が日常茶飯事に起きていますが全てを北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授らが闇に葬ります。
医療ミスや不祥事は何も公表されず何も対策がされないので同じ事を何度も何度も起こします。改善する能力がありません。馬鹿に付ける薬はないと言う事です。
大分大学大分県民の命を守れません。
大分大学本学部の方々は半分以上が博士号を持っていないようです。
医学部では学士号しか持たない助教が大半をしめているようです。
学士号は6年間医学部に居れば誰でも取れるものです。
国立大学で博士号を持たないで何をするのか?疑問です。その大学のトップが北野正剛学長です。
博士号を取るには論文を書いて上級大学に提出するだけと聞きます。医学部は論文のネタにする材料が多くあると思いますがそれでも博士号が取れないのは?です。
博士号を持っている助教と博士号を持っていない助教の給料にかなりの格差があれば大分大学助教の方々も勉強するのではないででょうか?
また、講師や准教授や教授が博士号を持っていない可能性もあるのではないでしょうか?大分大学なら可能性はあるのではと疑ってしまいます。


私の母校の医学部では博士号を持たない人物を探す方が難しい状況ですが、大分大学医学部では博士号を持たない人物はすぐに見つかる。これも学力が問題だと思います。大分大学の場合は学力と人格が問題だと思います。
大分大学=大痛大学です。


大分県警監察室に監察官らを告発しました。その結果が先日届きました。
この件は大分県警本部OBで大分大学附属病院医事課相談員の櫻木孝雄の件や大分大学の事、大分県警の不祥事等を監察室のフジノ、シゲミツ、オカダらに相談していましたが何も受理等しませんでした。
今回、大分大学が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発して南署は何も捜査せず受理して、調書改ざん、不法な取り調べ等をしたのでそのついでに監察室監察官らの対応を監察室にクレームしていました。
監察官は私が指摘した事を私に言った事がないと監察調べの時に言ったようです。
本当に情けない監察官らです。クレームしても受理せず、私に対して発言した事も言っていないと言い訳する大分県警監察室監察官らです。
録音されている事も知らずに。
大分県警の警官らは往生際が悪い連中ばかりです。警官は自分がした事、自分が発言した事に対して責任を持つべきです。嘘をついてはいけません。情けない大分県警の警官らです。
刑事ドラマで刑事が取り調べの時に容疑者に嘘をつくなと言いますが大分県警の警官らはいつも嘘を言っています。これで取り調べなど警察の業務が出来るのでしょうか?
大分県警の警官らはもう一度警察学校に入校して警察のイロハを学び直すべきだと思います。それか直ぐに退職して下さい。警察官の給料も国民の血税から支出されています。大分県警南署は人手が足りなくて休みがないと騒いでいましたがこれ以上仕事をしない、出来ない警官らを増やしたら大分県警は全国ワースト1が確定し、凄い税金の無駄使いになります。一度警察官=公務員になると解雇するのが難しくなります。これが公務員の特権です。大分大学=みなし公務員も同様です。大分県=大痛県は公務員のパラダイスです。
監察室のS氏に録音したものを提出するから監察官らを処分しろと伝えましたが回答無しです。監察室や警官が不祥事警察官を庇います。大分県公安委員会も同様です。
警察官の不祥事を調べる監察室が機能していない事が改めて解りました。これが全国ワースト5に入る大分県警です。私は今回の件もあるので大分県警は全国最下位だと思います。大分大学大分県警は全国最下位だと思います。類はるいを呼ぶ方程式の完成です。大分県の公的機関は全国最下位が大好きです。
大分県警の警官は不祥事が多くそれらを取り締まる大分県警監察室も機能していない。事実上大分県警は崩壊していると思います。
これで大分県民を守る事が出来るのでしょうか?
最近チンピラやヤクザは減りましたが大分県ではチンピラ警察官やヤクザ警察官が増えた感じます。
大分県警大分大学大分県です。
大痛県警=大痛大学が大痛県です。
何でも最下位や最低が好きな大分県
仕事をしない連中がそこそこの収入を得て威張って不正をしています。


国道沿いにガソリンスタンドが6軒並んであるとします。他の県は6軒の中の何軒かはガソリンの価格が違いますが大分県の場合は全て6軒価格が同じです。
ガソリン価格の談合だと疑います。
福岡市はハイオクガソリンが160円だそうです。
隣の県の大分市は192円です。この価格には国からの補助金が入った価格です。補助金が無ければ大分市内のハイオクガソリン価格は200円オーバーです。
大分のガソリン価格は談合していると疑ってしまいます。これが何十年も続いています。
誰も大分県民は文句を言いません。
医療ミスされても、警察に不当な事をされても大分県民は文句を言いません。
大痛大学と大痛県警と大痛県です。
これで大分県です。翔んで大分県です。
そして大分県(大痛県)選出の国会議員らも何もしません。
大分県知事(80)が20年間何も成果を出していなくても県知事を変えません。この県知事は大分大学経営協議委員です。大分大学の経営に口出し出来る立場ですが何もしていません。大分大学からの人権侵害や医療ミスから大分県民を守っていません。この知事は腰の手術を東京まで行って手術しました。(大分大学医療レベルを知っているから東京へ、大分県民は大分大学で人権侵害され医療ミスされます。)
来年行われる知事選にまた出るかも?


大分県警大分大学大分銀行と話をする場合は絶対に録画や録音する事です。
警官や医師が言った、言わないを繰り返す惨めな公共機関が存在する大分県=大痛県だから。


それに大分大学の医師らは大分大学では皆治療をしないと言います。
大分大学で治療をするのは何も大分大学の事や大分県の医療レベルを知らない大分県民です。
大分大学からされた事にクレームすると色々され、犯罪者にもされ、虚偽を用いて再度名誉毀損で告発されます。
この大分大学を牛耳っているのが北野正剛学長と津村弘副学長兼整形外科教授です。
この方々も大分大学では治療を絶対にしないと思います。大分大学の医療レベルを1番知っている当事者らです。
そして大分大学の医療ミスや不祥事を告発する私に虚偽を用いて名誉毀損で訴える連中です。
国立大学が、国立大学の学長や副学長が虚偽を用いて名誉毀損で訴える大学は大分大学しかありえません。
今の大分大学大分県警には未来はありません。


大分大学大分県警大分銀行大分県の事を数年間ブログに書いてきましたが悲しい事に何も改善されていません。
逆に大分大学大分県警からの嫌がらせは暴発しています。


翔んで大分県


弁護士、大学教授、大学准教授、検分済み