2023-01-17から1日間の記事一覧

大分県警不祥事パート2と大分大学医療ミス 翔んで大分県

すずめ、大分大学と大分県警に戸締りをして。新年明けましておめでとうございます。今年も頑張ってブログを書きます。 今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散お願いします。 これが大痛県、大痛…

大分県の悲劇∞また大分大学医療ミス隠す∞性犯罪医者?続報∞大分県警との癒着。翔んで大分県。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散をお願いします。税金で成り立つ大分大学や大分県警を普通の国立大学や警察にするには読者様の拡散が絶対に必要です。滑って転んで大分県(大痛県)です。医…

大分大学は質問に答えるべき。大分大学性犯罪。翔んで大分県

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、知人や世界に拡散をお願いします。北野正剛大分大学学長と大分大学が虚偽を用いて私を名誉毀損で告発して、何も捜査をせず受理した大分県警南署が家宅捜索をして、不法な家…

第二弾ここまで落ちた大分大学と大分県警、翔んで大分県。

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ずご家族、ご友人や世界に拡散をお願いします。これが大分大学と大分県警の実態です。大痛大学と大痛県警です。翔んで大分県です。 最近大分大学の事がニュースに出ています。ロボット…

大分大学=大分県警は公共機関のフェイク 翔んで大分県

今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたら必ず、家族や知人と世界に拡散をお願いします。 大分大学は遺伝子組み換えの実験に使ったネズミを紛失したと大分大学のホームページにて公表しましたが、流石に国立大学医学部全国最下位…

ここまで墜ちた大分大学と大分県警 、これが大分県の国立大学と警察です。翔んで大分県

大変お久しぶりです。今回も私のブログにアクセスありがとうございます。 読み終わりましたらご家族や知人そして世界に拡散をお願いします。 北野正剛大分大学学長が率いる大分大学と松田哲也大分県警本部長が率いる大分県警を検察庁に告発します。また大分…

ネット炎上中 大分大学が考える近未来カー(遠過去カー) 翔んで大分県

大変お久しぶりです。今回も私のブログにアクセスありがとうございます。読み終わりましたらご家族、知人や世界に拡散をお願いします。これがTHE大分県です。翔んで大分県。 今回は二本立てです。1大分大学考案の近未来カーです。国立大学が考えた車は酷い…